So-net無料ブログ作成
Nokia 6630(Vodafone702NK ブログトップ
前の5件 | -

■nokia製携帯電話 電池パックについて [Nokia 6630(Vodafone702NK]

松下電池工業株式会社によって2005年12月から2006年11月製造されたノキアブランドのBL-5C電池パックに不具合が発生しました。該当する電池は取替えしています。


というワケなので、該当機種を使ってる方は確認をしてみてくださいねぇ。ソフトバンク該当機種は702NK(6630)、702NKⅡ(6680)、804NK(N70)。正規に入手してる方はSMSでお知らせ来てると思うので知ってるよねぇ。ちなみにオレの702NK(6630)、発売日(2004年12月)に買ったので対象外でしたよ~ん。


http://batteryreplacement.nokia.com/batteryreplacement/jp/


詳しくは上のHPで確認しましょう。電池裏に書いてある製造番号を入力すると、該当製品なのか分かる仕組みですぜ。ほっとくと破裂するかもしれんので要チェック!


やってもうた! [Nokia 6630(Vodafone702NK]

FExplorerでメールのフォルダをサクっと消したのが間違いだったか……。


電話機が起動しなくなったぁ!(号泣)


泣く泣く通話+シャープ+3で起動して初期化。電話帳はおろか明日以降のスケジュールすら分からなくなっちまった……。バックアップしておくべきだったな……。


とりあえずメールください(笑)。


Nokia Sensor [Nokia 6630(Vodafone702NK]


……なんでしょう? bluetoothを利用したコミュニケーションアプリ?


続きを読む


aqua calendar for Series60 Version 2.0 [Nokia 6630(Vodafone702NK]


Symbian OS用PIM(Personal Information Manager)ソフトです。


 

続きを読む


FExplorer 1.13 [Nokia 6630(Vodafone702NK]


久しぶりに見たらバージョンアップしてたー! 前よりいいね!(当たり前だが)


前の5件 | - Nokia 6630(Vodafone702NK ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。